はじめましての人もそうじゃない人もよろしくお願いします。

簡単に略歴です。

2011年くらいに30万で初めて投資。
日経連動のETFを30万で買って、20万まで減らして相場から撤退。

2013年5月頃に株だっ株しかないっ!!と思い、500万(!?)で株式相場にカムバック。
すぐにガンホー等で600万くらいまで増やし、自分は天才なんじゃないかと思う。

・・・が、相場は甘くなかった。
5月下旬の暴落を機に、一気に資産が目減りしていき一時期400万まで減らす。

これはヤバイってことで色々と模索&勉強開始。
まずは株価予測サイトLaqoo+ってところに登録し、無料期間中に使ってみる。
結果的に300万まで資産を減らす。

もう素人の単純な予想じゃ無理って思ってたところに、システムトレードと出会う。
経験や知識が少なくても過去のデータで検証することで確実性を上げられるということで、これなら勝てると思って2013年8月にイザナミを購入!!

1ヶ月間こねくり回して、8月は負けて250万まで減ったけども、続けることで勝てると信じて9月から本格運用を開始。

オリンピック開催決定の波にものり、2013年内に当初の資産を回復。

そこからはイザナミ一本で試行錯誤して、今に至る感じです。


自分自身のモチベーション維持、トレードの回顧、色々な人(特にイザナミユーザー)との交流を目的にブログ始めてみました。

適当に見て絡んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!