7月に取得した優待は以下の通りでした。

◆6月優待一覧
コード銘柄手法費用
優待
2590ダイドードリンコ
一般85円自社商品3千円分

◆所感
今月は目ぼしいものが無くて1銘柄のみでした。

ダイドーはコーヒーを飲まない我が家からすれば正直微妙ですが、ゼリーも入ってるみたいだし何も取らないのもなんだなーといういことでゲットしました。

他にはジャパンミートが取れた可能性があったようですが、月初に調べた時はクロスできないようだったのでスルーしちゃってました。残念です。

鳥貴族も欲しかったんですが、逆日歩3日分が怖かったのでこれまたスルーしました。
裸でもクロスでもどちらでもいけたみたいですね。次は狙ってみようと思います。

◆8月優待について
ビックカメラを筆頭に魅力的な優待が結構あるみたいです。
優待に資金取られてシストレの資金不足に悩まされそうですねw

↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ