8月に取得した優待は以下の通りでした。

◆8月優待一覧
コード銘柄手法費用
優待
2379
ディップ
一般
229円クオカード1千円分
3048ビックカメラ
一般
69753円買物券2万5千円分
3222
U.S.M.H
一般
148円お米5kg
4668
明光ネット
一般75円クオカード2千円分
6070
キャリアリンク
一般
11円クオカード5百円分
7545
西松屋チェーン
一般
332円買物券5千円分
7581
サイゼリヤ
一般
415円
2万円相当の品物
7607進和
一般
243円お米5kg
8267イオン
一般
695円優待カード(7%返金)
9740CSP
一般
29円図書カード5百円分
9946ミニストップ
一般
24円ソフトクリーム無料券5枚
9982タキヒヨー
一般
65円オリジナルギフト
9993
ヤマザワ
一般
782円
お米7kg

◆所感
今月は惨敗でした(ーдー;)

ビックカメラの優待取りで大失態をやらかしました。
なんとか満額欲しくて寄りで売りを5千成行、5千指値にしといたんですが、指値が1Tick差で刺さりませんでしたorz
放置していたらズルズルと下げてしまいまして、優待どころじゃない損失になってしまいました。

寄り5分前の気配が普通に約定しそうで安心して放置してたのがいけなかったですね。
どうも直前に気配が落ちていったみたいです。
次に似たようなケースがあれば、もっと下に指値しておくか、前寄り後寄りで分けとこうかと思います。

確保できた優待の中では、個人的にはタキヒヨーのオリジナルギフトで何がくるか気になってますw
届くのがめっちゃ楽しみです( ・´ω`・ )

◆9月優待について
数が多すぎて調べるのが億劫です・・・。
でもその分、魅力的な優待も多いと思うので、頑張って良さそうなのを探そうと思います!!


↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ