10月の結果: +92万円
現在のDD :1123万円

◆損益推移

up20161101_1


◆10月の結果について

10月はなんとか逃げ切った一月となりました。
前半は調子が良かっただけに、25日にドカンと一発くらったのが痛かったです。

上旬は順張りの調子が相当良かったのに比べ、中旬~下旬にかけては仕掛けがヒットするも利確できるところまで伸びきらない展開が続いており、それが最終的にドカンをくらう一因ともなりました。

そろそろ順張り向きな相場に戻ってきたのかなと思っていただけに相当落胆しました。

今日もあまり良い雰囲気ではなかったですし、11月も苦戦するかもしれませんね。

とはいえ、過去3年負けている10月を初めてプラスで乗り切れて良かったです。
9月に追加した新ストラテジが好調だったのも大きかったです。

ちなみに10月も新ストラテジを追加しました。
今年に入って色々と運用停止したストラテジが多くなってきたので、その代わりといったところです。

どの新ストラテジも成績だけ見れば今年の相場でもわりと期待できるものになっているので、残り2か月で大活躍してくれることを期待したいです。


PS.
損益推移画像の検証(最新)の線には新ストラテジの成績を含めていません。
年内はテスト運用ということで画像に反映しない予定です。


↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ