11月の結果:+789万円
現在のDD : 334万円

◆損益推移

up20161201_1


◆11月の結果について

11月はコツコツと稼ぎ続けた一月でした。
日単位での勝率が75%と今年2番目の成績で、一日のマイナスが100万未満に収まったこともあり、とても安心して見ていられました。

アメリカ大統領選を境に相場が上向いたこと、9~10月に追加したストラテジが相場に合っていたことも好結果に繋がったと思います。
新しいストラテジの開発にはかなりの時間を費やしたので、よく頑張ったと自分を褒めたい気持ちです( ・´ω`・ )

ただまぁ作業量が増えたこともあって色々とミスが多発し、機会損失もわりと大きかったので、今後の課題としてはミスをしない環境作りになってくるのかなーと思ってます。
あとは新しいストラテジの改良、資金量の調整をしていく感じですかね。

7月にDDが23%となってから、ようやく残り数%のところまでこれました。
なんとか12月中にDDを解消して良い気分で年を越せたらいいなと願ってます。


↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ