11月に取得した優待は以下の通りでした。

◆11月優待一覧
コード銘柄手法費用
優待
2809
キューピー
一般
419円なし
3201ニッケ
一般
11円
クオカード500円分

◆所感
11月も10月同様に優待自体が少なくて、微妙な月でした。

しかもキューピーが前年から3年保有での優待に変更となってると気づかずクロスしちゃいました(;´Д⊂)
優待の無い5月も保有しないと駄目っぽいので、今後はキューピーの優待を狙うことはないです!(断言)

ココイチは近所にあるので取ろうか迷ったんですが、ヒロセ通商からレトルトカレーがいっぱい届くしやめときました。

このままだと来年もニッケだけと寂しい感じになりそうです。
9月の企業が11月に移ってくれないですかね・・・。

◆12月優待について
12月末は
企業数が結構ありますけど、逆日歩と金利が5日もつくのが痛いですね。
本当に欲しいものだけ狙おうと思います。


↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ