明けましておめでとうございます(*ノ∀`*)

昨年に続き2017年の目標を立てました。

◆2017年の目標
・年間損益+7500万円以上
・最大DD20%以下
・『実運用成績>年初ルールの検証結果』達成
・新規ルール3種作成

今年も年利100%を狙っていきます!!

資金が増えると高い年利を確保するのが難しいこと、およびパフォーマンスが運の要素に左右されることは理解していますが、私の場合は目標との乖離がモチベーションへの一助となるので、年利100%という設定は今年も維持しようと思います。

他はまぁいつも通りです。
新規ルール3種が自分の中でちょっとネタ切れ感があって苦しいですが、なんとか捻りだしたいなと思ってます。

あと今年はスイングや中長期のトレードも少しずつ取り組んでいく予定です。
資金が増えるにつれて余る場面が出てくると思うので、そういった余分な資金を回してコツコツとやっていければと思います。

それでは、今年もよろしくお願い致します。


↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ