2月の結果:+440万円
現在のDD:  78万円

◆損益推移

up20170301_1


◆2月の結果について

2月はシステムが復調してくれたのが大きかったです。

特に1月に不調だったメインストラテジが2月は絶好調で、1月に作ったマイナス分を殆ど返済するところまでこれました。

資産曲線も右肩上がりとなっており、3月以降にも期待が持てる状況となり嬉しいです。

実績とシステムの対比についてですが2月は実績が
少しプラスとなりました。

逆指値+指値で未約定による機会損失、最終週にイグニスを裁量で仕掛けて100万以上溶かすなど、月の後半に色々とミスをしてのプラスなので、まぁマイナスじゃなかっただけ良かったです。

イグニスはギャンブルに負けただけなので仕方無いとして、他のミスは防げることも多かったので、しっかりと失敗を反省して次につなげたいと思います。

↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ