◆本日の損益:-186万円

ナンテコッタイ/(^o^)\

というわけで、今日は読者の皆さんがお待ちかねだったメシウマ記事ですw

いや~ちょっと最近オレっていい感じじゃね?なんて調子にのって、逆指値を少し手前にしたら見事に天井掴みました。かける2

いや~あまりに悔しくて全部持ち越しちゃいましたよ。

あれ?このパターン何度か大負けしたような・・・デジャブかな?なんて思ったりもしますが、まぁ今月のラッキー利益が飛んでもしゃーないくらいの気持ちで持ち越してるんで、生暖かく推移を見ていこうと思います。

ちなみにそれを抜きにしても、今日は駄目な感じでした。

前引けまではトントンだったんですが、地合いの悪化に伴って上記ポカをカバーしてくれてた銘柄まで下げてしまい残念でした。

◆週間損益:+324万円

今週はインフルエンザで辛かったんですが、無理して頑張ったかいがありました。

しかし頭が回らないのに頑張りすぎて裁量入れてたのは良くなかったかもしれません。

ゆっくり寝とけばいいのに、どうしても気になってザラバを見て、発注に手を入れちゃってミスを多発しちゃいました。

自分の判断を入れようとするなら体調が万全な時だけにしなきゃいかんなぁと改めて思いました。

今週は対システムで大敗を喫してしまいましたが、土日にゆっくり休んで来週こそは大勝できるよう頑張ります。

↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ