しろすけのシストレ株記録

イザナミを使用したシステムトレードで相場を生き抜く様を記録するブログです。

週間損益

2017年01月27日の結果

◆本日の損益:+95万円

今日は売り買いの両方ともプラスでした。
5連勝きました~ありがたや~(*ノ∀`*)

ただ、昨日のミスが影響してシステム比ではマイナスでした。
今日も引け売買でミスが発生してしまったので週明けどうなるやらです。

最近はミスが増えてきましたが、引けで売買するストラテジを試験運用してるのが主な原因だったりします。
引け前はほんの数分で現値が大きく変わったりしますし、ギリギリで作業しようとすると発注が間に合わないんですよね。
やっぱり妥協するしかないんですかね。

◆週間損益:+658万円

今週は月間損益も
一気にプラテンできて最高でした( ・´ω`・ )

月曜寄りの時点ではタカタも持ってましたし、まさかこんな展開になるとは思わなかったです。

↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017年01月20日の結果

◆本日の損益:-127万円

今日は買いで入った銘柄がほぼ全滅。
日経は寄りから上げてるので売りも調子が良くなく散々でした。

は~それにしてもタカタは全く寄る気配が無いですね。
気持ち的には紙クズ化も覚悟していますが、それでも来週もお金が減ると分かっているのは辛いです。

◆週間損益:-159万円

タカタのマイナスを除いても結構くらった一週間でした。

ストラテジを個別に見ると全く駄目って感じでもなく、全体的に少しずつ駄目って感じです。
せめてどれかが復調してきてくれるといいんですけど。

↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017年01月13日の結果

◆本日の損益:-4万円

前引けまでは順調だったんですが、後場になって任天堂の発表を見ている合間にどんどん下げてしまいました。
地合いは想定通りの動きをしてたんですけど、仕掛けた個別がイマイチだったみたいです。

◆週間損益:-42万円

今週も先週に続いてイマイチな成績でした。
なかなか調子が上がってこなくてもどかしい日々が続いています。
ストレス軽減のためにも早いとこプラテンしたいです。

↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017年01月06日の結果

◆本日の損益:-139万円

今日は厳しい結果になりました。

一時期は+100以上だったんですが、11時くらいから急激に調子を落としちゃいました。

◆週間損益:+2万円

一時期はマイテンしていたことを思えば、なんとかプラスになって良かったです。
昨年から続く5週連続での負けはなんとか回避できました。

それにしても今年はまだ利益が少ないこともあり、
多少の負けでもストレスが凄まじいです。
早く安心できる程度の利益がほしいところですね。

↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016年12月30日の結果

◆本日の損益:+207万円

最終日になんとか大きく取れました。
月間プラテンとまではいきませんでしたが、精神的にかなり楽になりました。

◆週間損益:-36万円

4週連続での負けとなりました。
今思えばイグニスでの事故が本当に痛かったですね。

先週は3000キープで良しくらいの気持ちで~なんて言ってましたが、200くらい削られた段階で既に胃が痛かったですw

↓応援クリックお願いしますm(。-_-。)m
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
プロフィール
株式損益推移(税引前)
◆年別推移
 2013年5月 500万円
 2013年 + 134万円
 2014年 +3142万円
 2015年 +3209万円
 2016年 +3610万円
 2017年 +1114万円

◆2013年月別推移
 2013年05月 +  1万円
 2013年06月 - 157万円
 2013年07月 - 31万円
 2013年08月 - 73万円
 ☆-- シストレ開始 --☆
 2013年09月 + 199万円
 2013年10月 - 28万円
 2013年11月 - 15万円
 2013年12月 + 238万円

◆2014年月別推移
 2014年01月 + 198万円
 2014年02月 + 240万円
 2014年03月 + 274万円
 2014年04月 + 214万円
 2014年05月 + 174万円
 2014年06月 + 50万円
 2014年07月 +1446万円
 2014年08月 +2529万円
 2014年09月 - 393万円
 2014年10月 - 213万円
 2014年11月 - 647万円
 2014年12月 - 730万円

◆2015年月別推移
 2015年01月 +1242万円
 2015年02月 - 347万円
 2015年03月 + 226万円
 2015年04月 + 198万円
 2015年05月 +1091万円
 2015年06月 + 251万円
 2015年07月 + 726万円
 2015年08月 -1720万円
 2015年09月 - 32万円
 2015年10月 - 345万円
 2015年11月 + 264万円
 2015年12月 +1653万円

◆2016年月別推移
 2016年01月 +2371万円
 2016年02月 + 482万円
 2016年03月 -1206万円
 2016年04月 - 485万円
 2016年05月 + 744万円
 2016年06月 +1386万円
 2016年07月 - 416万円
 2016年08月 + 71万円
 2016年09月 - 77万円
 2016年10月 + 92万円
 2016年11月 + 789万円
 2016年12月 - 143万円

◆2017年月別推移
 2017年01月 + 485万円
 2017年02月 + 440万円
 2017年03月 + 189万円
最新トラックバック
記事検索
メッセージ
最新コメント
ランキング


にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
アクセスカウンター
  • 累計: